
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

映画「カリフォルニア・ドールズ」鑑賞

2012.11.16
IMAG0353.jpg

渋谷のシアターNで上演されている
映画「カリフォルニア・ドールズ」の
リバイバル上映に行ってきました。
女子プロレス好きになってから
漫画とかあれこれ観たりしたのですが、
存在こそ知ったものの、DVDもなく観る機会のなかった
この映画がまさかのリバイバル上映!

モリーとアリストの二人の女子プロレスラーが
刑事コロンボで知られる
ピーター・フォークが演じる下衆なマネージャーと共に
夢をつかむためにアメリカ中を旅する
プロレスドリームであり、信頼の物語。
そして、クライマックスの
トレドの虎タッグとの試合は
生でプロレスを観るときの高揚感にとても近い
多幸感に包まれる熱い試合でした。
あの場にいたら「1!2!3!」って叫びたいよ!

ミミ萩原選手、ジャンボ堀選手も登場する
往年の女子プロレスファンならチェック済みの映画かと思います。
今後も各都市で上映されるらしいので
女子プロレスファンには是非観て欲しい映画です。

カリフォルニア・ドールズHP
<<女子プロレス同人誌「リングのいるかとマリン」 11/18コミティアで販売します | ホーム | 第58試合「北よりの帰還」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/98-69327981
| ホーム |
