
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

第56試合「光あれ!」

2012.10.15
a58.jpg

あくまでファンの目線でしか
プロレスラー本人の苦悩はわからないとは思います。
でも、志田さんは必ずより強くなると思っています。

キムキョンこと木村響子選手がマイクで放った
「なぜ勝てないか。しょぼくれて試合してるからだ!」は
現状をズバリと言い当てる言葉でした。
でも、「面白いカードじゃないと出ない」
と言ったキムキョン自身から
シングルマッチの申し出があったのは
志田さんの力を認めていることの証明でもあります。

「週刊プロレスEXTRA 女子プロレスエロカワ主義」で
自身の引退興行について話すブル様のインタビューは
今の志田さんを言い当てるかのようです。

志田さんが見失ってるものを見つけるのか
新しいものを掴んでゆくのか
その時は今とは比べ物いならない
強い志田さんが観られるでしょう!

志田光vsキムキョンが行われる
10/20の道場マッチのチケット予約は→こちら


直江春巻は
「#木村響子のプロレスでハッピー作戦」を
応援しています。
<<第57試合「 #木村響子のプロレスでハッピー作戦 」 | ホーム | 懸賞当たったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/93-8a511a09
| ホーム |
