スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

第50試合「キッズレスラーの宿命?」

2012.08.31
a52.jpg

リング上で一番感情をダイレクトに見せてくれていたのは
飛香ちゃんだった気がします。
感情を見せてくれていたからこそ、
大学進学のための休場を応援して
またリングで爽やかで元気な姿が見られるのと楽しみにしています。
そして、俺がアイスを初めて見たときは
中学の頃、部活のために一時休業していたのから
復帰したその日の大会だったのだから。
スポンサーサイト
<<女子プロレス同人誌「リングのいるか!」通販始まりました! | ホーム | 女子プロレス漫画同人誌「リングのいるか!」できました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/82-71b0f6e1
| ホーム |
