7/15 アイスリボン札幌大会

2012.07.14
7月に入って
やたら仕事に追われてしまって
4コマ漫画に手が回らなくてすみませんm(。≧Д≦。)m
なんとか隙を見て描こうと思ってますが
気長にのんびり見てもらえると嬉しいです。

hoshihamuko.jpg

アイスリボンには感慨の深い北海道の地。
札幌リボンの注目はやはり
ICE×60挑戦者に名乗りを上げた星ハム子選手です。
前日の公開計量で60キロを割るかどうかで
札幌大会そのものがどーなってしまうか
…というところですが
数日前のツイッターで61.3キロだったので大丈夫じゃないかな。

友人をアイスリボンに連れて行った時に
一番面白い!と言っていた星ハム子選手。
星誕期選手(DDT)とタッグを組んで以来
WAVEでの波女トーナメントでも金星をいくつもあげて、
ここ最近でもメキメキと魅力をあげてる印象です。
それが体重に裏打ちされたものなのかという心配もありますが
地力そのものの向上で生み出された強さかもしれません。

ハム子選手が強くなれば、驚異になれば
アイスリボンそのものが面白くなる、と思っているので
ハム子選手に頑張ってほしいと思います。


でも、志田さんがベルトを落とすのは
まだまだ今じゃないんだよなーとも思ってしまう
ああ、ジレンマ…!

<<直江春巻、TVでイラストの仕事をさせていただきました3 | ホーム | 第46試合「オビライス」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/75-8fb71d3a
| ホーム |