甲田哲也GMありがとうございました。

2012.06.02
今日のアイスリボン394大会が
さくらえみさんがアイスを離れてから
陰日向でアイスリボンを支えてくれていた
甲田哲也さんがGMとして務める最後の大会になりました。

当初から半年間だけという限定だったそうですが、
ツイッターやブログでのファンとの架け橋、
19 o'clock girlsトーナメントの設立、
興味深いマッチメイクの数々と
新生アイスリボンの舵取りに
大きな功績を残していただけたと思います。
甲田さん、ありがとうございました。

新しい仕事での発展を願いつつ
また試合会場でお見かけできるのを楽しみにしています。

思えば、アイスリボンは若い団体ながら
さくらえみさん、ミスター雁之助さん、甲田哲也さんと
確かな支えがありました。
これからは、いよいよ若い選手が
団体の中心となって活動をしていくのでしょう。

まだこれからのマッチメイクは誰がやるのか、
さくらさんや甲田さんのように
ツイッターなどのファンに近いところで発信をしてくれるのか、
わからないのですが
これからも面白い団体であってほしいなっ!

アイスメンバーからの
餞別タックルとつっかのエースクラッシャー、
生で観たかったなーw
スポンサーサイト
<<第43試合「決意と天才」 | ホーム | 第42試合「発足2周年!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/69-b1d68bca
| ホーム |