スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイスリボン#388 2012/05/12

2012.05.13
IMAG0228.jpg

初観戦の友人を連れて道場マッチに行ってきました。

第1試合、
帯ちゃんの欠場で第1試合はつくしvsくるみに変更。
後楽園メインのリベンジマッチは注目でしたが、
変更後のつくくる対戦も名勝負数え歌。
お互いの得意技を読み合いしての対戦は
見所が山盛りでしたが、
10分という短時間では収まりませんでした。

第2試合は
アントーニオ本多(DDT)vs松本都(崖のふち)。
アントンからの提案で
2カウント、またはエスケープを取った方が
森羅万象モノマネ(レスラーと芸能人を除く)をして
拍手された数を競うポイント制の試合をすることに。
って、なんと崖のふち。なんとDDT。
お題は観客が出すとのことで
こういう機会はせっかくなので
積極的に参加するが吉だと思うのですが
ここでシャイなアイスリボンファン(汗)
俺はアントンに「京浜東北線」の
お題を出させていただきました。
試合が佳境に入ったところで都っちのターン。
しかし、お題で手を上げる人はいない!?
焦って手を挙げた俺が口走ったお題が
 「メフィラス星人」
よりによってなんだよ、俺。
で、都っちによる森羅万象モノマネがこれだ!


20120512a.jpg

Oh…なんとイマジネーションに溢れるモノマネ!
個人的には葛西純のゴーグルの真似が面白かった!

第3試合は
志田光&成宮真希&みなみ飛香
 vs 星ハム子&長野ドラミ&雫あき(お寺プロレス)
の6人タッグマッチ!
試合開始時に「志田さんが出るなら」とぽつりと聞こえて
先陣を切った雫あきさんカッコイイ!
そしてこの試合の注目はハム子の無双っぷり!
星誕期の相撲特訓が効いているのか
この頃、メキメキと強くなってる気がします。
ハム子が強くなるとアイスリボン全体が面白くなると思ってるので
ワクワクが止まりません。
なるみーがドラミのセントーンをモロにくらっていたけど、
あれはキッツイ・・・。大丈夫かな・・・。

第4試合は10人参加のバトルロイヤル戦。
試合中にPKとしてつっかとあおいちゃんが
水鉄砲で乱入するというメチャクチャ仕様w

20120512b.jpg

バトルロイヤルはメインを張る
つっかやあおいちゃんが怪我で試合できない所からの
代わりのスペシャリティとしてやったのかもしれませんが、
お祭り的なワイワイとした楽しさも
またアイスリボンの魅力たっぷりでした。
水鉄砲を手にした帯ちゃんや
つくくるのJCコンビは楽しそうにもほどがあるw
あー、もう!楽しいなぁ!
試合のラストに「水鉄砲はもう飽きた!」と
花火を持ち出したあおいちゃんはギリギリすぎですw

初観戦の友人も楽しんでもらえたようで良かったー!

スポンサーサイト
<<第39試合「Ray選手 退団」 | ホーム | 第38試合「おめでとう&お大事に!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/63-ea5b700f
| ホーム |
