
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

第38試合「おめでとう&お大事に!」

2012.05.11
a40.jpg

希月あおい&帯広さやかのハッピーメーカーズ、
5/5のゴールデンリボン2012で
インターナショナルリボンタッグを戴冠!
おめでとうございます!

と、こんな4コマを描いたものの
あおいちゃんの膝の負傷が告知され、
5/10には帯ちゃんが練習中の怪我で
タッグチャンピオンが共に負傷ということに。
怪我は10日~2週間で完治見込みとのことですが
この春以降、アイスリボンに限らず
女子プロレス全体で怪我の話題が絶えません。
プロレスは怪我がつきもの、とはいえ
どのレスラーもお大事にしていただいて
完治させて元気に復帰して欲しいと思います。
<<アイスリボン#388 2012/05/12 | ホーム | 5/5後楽園大会「ドロップキッカーズ」イラスト>>
コメント
確かに…
つっかもエイプリルも
さかのぼればメアリや志田も(ギックリですが)
今年はアイスも他団体も怪我が多い…
できれば万全の体調でのファイトが見たいです
【2012/05/11 23:28】 URL | 名乗るほどの者ではないのです #- | 編集]

つっかの肘も治ったようで、
残すは帯ちゃんの足とあおいちゃんの膝ですね。
【2012/05/21 01:40】 URL | 直江春巻@かんりにん #lRfFlTdM | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/62-6437adca
| ホーム |
