アイスリボン#379 2012/04/07

2012.04.07
久しぶりに道場マッチに行ってきました。
内藤メアリ、エイプリル・ディビッズの欠場で
ツイッターであわや当日オファーというところまで
試合カードが難航していましたが、
結果、かなり面白いカード揃いでした。

IMAG0146.jpg


第1試合 希月あおいvs中森華子(JWP)

地力で勝る中森と、
相手にペースを掴ませないあおいちゃん。
数年ぶりの試合ということで
10分で決着をつけるところまで
いかなかったかなー。
ちょっともったいなかった気がします。

第2試合 松本都(崖のふち)vs大家健(ユニオン)

大家さんが早速のマイクで
松本都と崖のふちプロレスが
マッスル坂井のマッスル興行に例えられることへの
不満を爆発、「代理戦争(?)だ!」とぶち上げるw
ブーイングを浴びながらの
狡いフォールで大家さんが勝ったけど
ちょっとしたプチ崖のふちプロレスを観た感じ。

第3試合 志田光&帯広さやか
vs雫あき(お寺プロレス)&成宮真希

雫あきさんの圧勝でありつつも
かなりの好カードだったように思います。
志田さんは強い相手にガッツリ向かって行く姿はカッコイイし
帯ちゃんの真っ直ぐな戦いっぷりは
近頃、特に気持ちよくなっていると思います。
なるみーはなかなか自分のペースが掴めない感じ?
タッグよりもシングルの方が光るのかしら?

第4試合 リボン高梨(DDT)&藤本つかさ&つくし
      vsみなみ飛香&くるみ&長野ドラミ

高梨さんがDDTのKO-D無差別級王者になって蕨に凱旋!
おめでとうございまーす!
リボン王者タッグとのチャンピオンチームと
Teensチームとの6人タッグマッチ!
展開も早く、見所も豊富な試合でした。
Teensチームのアイストレインに
なぜかつくしも加わって、
標的の高梨さんがカットに入ったつっかに入れ替わり
犠牲者になる様は、もうなにがなんだかw
そら怒られるわw

後楽園大会を控えた今回の見所は座談会。
タッグで王者チームへの挑戦のチャンスが訪れた帯ちゃんは
「自分が希月さんとタッグでベルトに挑戦なんておこがましいのです。」と
消極的になってしまってしょんぼり。
それを受けて高梨さんがマイクで
「帯さんを見ていると昔の自分を見ているようで、
 自分も一歩を踏み出す勇気がなかったけど
 応援してもらって、ベルトを巻くことができた。
 次は帯さんにその勇気を見せて欲しい。」
と最大限のエール!
でも、後楽園のミックスド・タッグトーナメントは
高梨さんはくるみとのチャンピオンタッグで出場が決定!
さあ、帯ちゃんどうする!?
飛香ちゃんからTeens5のカードも発表され、
そちらの大会も盛り上がってほしいなーと思いました。

そして今日はなるみーの誕生日、
明日4/8は大家さんの誕生日。
なるみーへバースデーケーキが送られて
おめでとうございます~♪
大家さんにはバースデープレート付きのトーストでしたw

今回は久しぶりの道場マッチなので
リングに正対した南側の席ではなく、
リングサイド西側のニュートラルコーナー側に着席。
初めての席での観戦はなかなか新鮮でした。
案外、南側だとカメラさんが目の前来て
見づらくなってしまうこともあるので、
サイド側の観戦はなかなかいいかも。

そして、今日は月始めのわらびくじ。
2回引いたのですが・・・。

IMAG0148.jpg


ま、いっかw
スポンサーサイト
<<第35試合「魔女の一撃再び」 | ホーム | 第34試合「HARU NO ARASHI」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/57-cdf5d556
| ホーム |