崖のふちプロレス第8戦 2012/03/27

2012.03.29
gake00.jpg


何をどこから書けば良いのやら。

第7戦のvs米山香織戦のVTR上映ののち
都がビービー泣きながら四の字固めの体制で再開、
即ギブアップで第3試合は米ちゃんの白星。
改めてオープニング、入場セレモニーが行われて
第4試合、互いの嘘を見破るライアーゲーム対決へ。
案の定、都のストレート勝ちw

米ちゃんのカンボジア行きを賭けた5番勝負最終戦は
引退撤回といえば【お察しください】ということで
「電流爆破デスマッチ」で決着をつけることに。
最前列の観客に爆破装置ことクラッカーが配付されて試合開始。
ロープに触れれば爆破が作動wして
3回触れたら負けになる試合形式、
まさかの米ちゃんが爆破の餌食になって
カンボジア行きが決定してしまいます。

でも、ここからが崖のふち真骨頂。
どこへ転がるかわからなくなってきます。
米ちゃんとの戦いに感銘を受けた都が
米ちゃんのカンボジア行きを撤回、
タッグでのアイスリボン参戦を要求。
藤本つかさの物言いが入ると
帯広さやかこと米ちゃんのファンが
引退撤回嘆願の千羽鶴を持って登場。
わからない人は「プロレス 引退撤回 千羽鶴」で
ググって【お察しください】

gake02.jpg


米山香織vs藤本つかさで
千羽鶴奪取で決着のラダーマッチが行われます。
アイスリボン道場の小さめのリングに
ラダーはとてつもない映え方をして
試合の見応えもなかなかの対戦。
米ちゃんが勝ってアイスリボン参戦権を手にしました。

つっかから「こんなことしなくても参戦してほしい」
と言う言葉を引き出しつつ
アイスリボン大会のカード変更の発表、
都から「プロレスは引退撤回してもハッピー」の
マイクアピールがありました。
と、ここで綺麗に終わればいいものを…w

米ちゃんが
「引退撤回してハッピーなんてわからない!
負けて引退して、撤回した時にホントにハッピーなんて言えるのか?」
とついこないだアイスリボンで聞いたようなマイクアピールをw
そこで、松本都vs米山香織で「負けたら引退、即撤回マッチ」!
なにこれ?w
でも、これまで都ワールドにいたのが
米ちゃんからの試合要求、
そして純粋にプロレスの試合となれば
米ちゃんの真骨頂、米山革命の世界!
そう!その米ちゃんが観たかった!

gake03.jpg


都の引退、即撤回が成されて
「撤回でハッピー!崖のふちー!」
こないだ3/20に後楽園で観たようなシメで
前科一犯を犯しつつ今回も
スゲーもの観た感イッパイで終了しました。

悪ふざけと言えば悪ふざけ。
でもここまでプロレス愛に溢れた悪ふざけを見せられて
幸せな気持ちにならないわけがないじゃないか。
木曽レフェリー(DDT)の柔軟性や
新藤リングアナ(DDT)の技術力、
都のワガママにとことん付き合うつっかの存在、
そして都のどーかしている感は
崖のふちプロレスの中毒性を生み出しているんだと思います。
<<第33試合「桜、舞う」 | ホーム | アイスリボン「アイスリボンマーチ2012」観戦 2012/3/20 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/54-847e9155
| ホーム |