アイスリボン「アイスリボンマーチ2012」観戦 2012/3/20 その2

2012.03.22
第4試合 トライアングルリボン選手権
【王者】アイガー(LLPW-X)vs【挑戦者】帯広さやか
        vs【挑戦者】新田猫子

怪奇派レスラーのアイガーから逃げ惑う帯ちゃんと猫。
リング外での大暴れにまで発展w
とはいえ、逃げ惑うだけでは試合にならず、
共闘して戦ったりもします。
いざ、アイガーを追いやったあとでの
お互いに顔を見合わせた時、いやーいい表情でした。
今回はベルトのチャンスに帯ちゃんも気合十分、
迷いのないいい動きを見せてくれて気持ちよかったです。
でも、今回はトライアングルの上手い猫がベルトを奪取!
おめでとうございますー!
試合後にアイガーが暴れて、チェーンでひきずられる木曽レフェリーw

第5試合 インターナショナルリボンタッグ選手権
【王者】藤本つかさ&つくし
       vs【挑戦者】豊田真奈美(フリー)&くるみ

個人的に一番注目のカードでした。
王者のドロップキッカーズは豊田さんを大いに意識して試合を展開、
あまりのハイペースに序盤はくるみが遠慮気味だったのが
中盤にはスイッチが入ったのか、執拗な攻めを見せます。
特に豊田さんの
ジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックスの体制から
くるみの空飛ぶくるみ割り人形の連携なんて
フィニッシュとしても十分の破壊力。
でもドロップキッカーズは強かったー!
空中を舞うドロップキックは強く美しいです。
防衛、おめでとうございます!

blog4.jpg


今回、意識してなるべく試合の写真を撮ろうとしたのですが、
この試合ばっかりはみんな早すぎて
まともに撮れてる写真がほとんどありませんw
そんな中でも割とお気に入りな1枚です。

blog01.jpg



<<アイスリボン「アイスリボンマーチ2012」観戦 2012/3/20 その3 | ホーム | アイスリボン「アイスリボンマーチ2012」観戦 2012/3/20 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/51-6d52bae3
| ホーム |