
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイスリボン「アイスリボンマーチ2012」観戦 2012/3/20 その1

2012.03.21
IMAG0139.jpg

アイスリボン後楽園大会ですっ!
個人的には注目なカードが多かったのですが
お客さんの入りは空席が目立って寂しい感じも。
もったいないなーと思いつつ
今のアイスが持つファン以外の人への発信力の形でもあり。
じゃあ、それが価値かと言われればそれは違う。
今日の結果では止まらない、
そんなアイスリボンの強さを感じた大会でもありました。

第1試合
春山香代子(JWP)&星ハム子
  vs宮城もち&川佐ナナ(JWP)

もともと「らぶりーぶっちゃーず」として
強烈な個性を放っていたハム子ともち、
別のタッグになったことと
もっちりワールドには染まらない春山さんとで
イマイチ、がっちりとハマってなかった印象です。
もちは粘りの強さも魅力だけど
今回は先輩タッグの貫禄勝ちという感じでした。
もちが強くなったらアイスはもっと面白くなると思うんだけどな。

第2試合 オンリー・オーバー・ザ・トップロープマッチ。
内藤メアリvs石川ジャイ子(ユニオン女子部)

blog3b.jpg



内藤さん自ら提案した
トップロープを超えてリング下に落ちたら負けの試合形式、
当たる相手は石川ジャイ子(195cm 120kg)!
持ち込んだ凶器の鍋もどこまで使えたのやら、
ストマッククローで内蔵をメアリされてしまう。
それでも内藤コールを呼び込んで鼓舞して
立ち向かう姿は内藤さんの大きな魅力だと思います。
そして初勝利!おめでとうございますー!

第3試合
植松寿絵(WAVE)&成宮真希
     vsみなみ飛香&りほ

植松さんの見込んだなるみーと
植松さんがデビューから戦ったりほ様のTEENSタッグ。
おそらくアイスラストマッチになる植松さんの
メモリアルマッチともいえる試合でした。
TEENSの連携の綺麗さ、カッコ良さも光りつつ、
植松さんの愛されるヒールの魅力が存分に発揮された試合でした。
試合を決めた、りほ様にかけた植松さんの
美しいブリッジのドラゴンスープレックスは
りほ様へ最後の華に思えました。
に、しても
ブル中野様と植松さんとに見込まれたなるみーは
この先すごい化け方をするような気がします。


<<アイスリボン「アイスリボンマーチ2012」観戦 2012/3/20 その2 | ホーム | 崖のふちプロレス第7戦 2012/3/20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/50-d721bfa7
| ホーム |
