
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

崖のふちプロレス第7戦 2012/3/20

2012.03.20
アイスリボンマーチでのダークマッチとして行われた
松本都による松本都の松本都のための団体
崖のふちプロレスの第7戦。
松本都vs米山香織(JWP)

アイスリボンの開場から試合開始までの30分の間で
何かしらの形で試合を・・・ということでしたが、
開場開始から早々に待機列の向こうで聞こえるゴング。
誰も見られない時からいきなり始まったぞー!と思ったら
第1試合は売店で手売り対決w
何やってんのw

IMAG0140.jpg

写真は売店に立つ米山さん。
とはいえ、都は前もってTシャツに
試合内容がギリギリすぎて販売できない過去試合のDVDを
おまけにつけることを告知していたので
圧倒的有利なんですけどね。
ちなみに対戦相手はその場でルールを知るのが崖のふち。
俺は崖のふちTシャツと
米山革命FINALのDVD両方買ったんですがw

第2試合からは
米ちゃんの引退撤回と
今度行われるさくらえみさんとのタイ行きを賭けた試合のことを
散々っぱらネタにされてムエタイだのやっていて
都ワールドに米ちゃんは翻弄されっぱなしでした。
というか、
さくらさんの様々な要素をアイスの各選手が受け継いでるとしたら
都は「観客を意識した上での底意地の悪さ」だと思うんです。

時間いっぱいで
3/27の崖のふちプロレス第8戦へ続くことになったこの戦い、
米ちゃんはさくらさんとの試合の前に
都ワールドに潜むさくらさんの影を倒すことができるのかー?

試合が続きからということなので、
第8戦は都が足四の字をかけられてるところから
始まるはずなんだけど
早々からもめそうだなw


<<アイスリボン「アイスリボンマーチ2012」観戦 2012/3/20 その1 | ホーム | 第32試合「舞うか卒業式か」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/49-521e76be
| ホーム |
