
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

FREEDOMS 「横浜ラジアントホール大会」2012/2/5 観戦

2012.02.08
DSC00423b.jpg

せっかく
FREEDOMSも横浜に来ているので初観戦しました。
GENTAROさんを19時でずっと見てたのに
やっと試合するGENさんを観戦です。

第1試合は
グレート小鹿&アントーニオ本多&大家健の小鹿軍団
vs清水基嗣&ベアー福田&アミーゴ鈴木のシークレットベース。
グレート小鹿の「軍艦マーチ」を遮って
急に曲が変わって聞きなじみのある曲が・・・?
これは「Future Star 」!?
希月あおいが小鹿軍団のマネージャーだとっ!?
レフェリーに「出るの?出ないなら下がって!」
と言われながらも、結局フライングラリアットするあおいちゃんw
そしてアントン、大家さんの試合でハズれるわけありません!
おもしろかった!

第2試合はジ・ウィンガーvsSUSUMU
先ほどのお祭りのような試合とうって変わって
会場を包む緊張感はなんでしょ?
ジ・ウィンガーの横からの足四の字には驚きました。

第3試合は
葛西純&杉浦透vs高岩竜一&竹田誠志。
葛西さんを味方にしつつも杉浦透は若く、
ベテランとベルト保持者を相手に勝てば金星!
ひとり若いとはいえ、奮闘が気持ちよかったです。
葛西さんと竹田誠志の「このキ○ガイ!」と
言い合いながらのエルボー合戦!
最後の高岩竜一のダイナミックな技の連発もすごかった!

第4試合はタイトルマッチで
王者HIROKIvs挑戦者リッキー・フジ。
ん~・・・タイトルマッチ・・・。
カミカゼといえば飛香の持ち技でもあるけど、
リッキー・フジの方がより良い使い手であって欲しいけどなぁ。
なんか長いばっかでイマイチな感じでした。

第5試合は
佐々木貴&宮本裕向vsGENTARO&松田慶三のタッグマッチ。
この4人・・・!おもしれー!
特に試合を引っ張ったのは慶三、
GENさんも華は慶三に持たせた感じがしますが
なぜか英語トークに終始した慶三は面白すぎです。
GENさんは今度はシングルで観たいなー。

メインの第6試合はハードコアマッチ、
マンモス佐々木vs神威。
有刺鉄線バットでマンモスの額から流血。
それでも、神威をラダーごと持ち上げて投げてしまう辺り、
役者が1枚上手なのを見せつけた試合でした。

FREEDOMSのパンフは
値段の割に読み物が少ないので
そういうところで楽しさを追体験できたら楽しいのになーと思います。

DSC00439b.jpg
<<第26試合「すくすくごはん」 | ホーム | アイスリボン「横浜リボン」2012/2/5 観戦 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/39-24291344
| ホーム |
