スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイスリボン「横浜リボン」2012/2/5 観戦 その2

2012.02.07


画像は新作パンフとTeens4のチラシ。
新作パンフは急いで作ったのか
写真がちょっと荒かった気がします。
Teens4は注目の大会ですね。

休憩を挟んでのセミファイナルは
王者・新田猫子vs松本都(崖のふちプロレス)
 vs葛西純(FREEDOMS)のトライアングルリボン戦。
試合前の休憩のトイレ待ちで
控え室から出てきた葛西さんとバッタリ。
「応援しろよコノヤロー!」と言われていたのですが、
猫子推しなので猫子の応援してましたw
頭のキレる猫子ですが、
都の策略と試合の肝を握る葛西さんに翻弄されたかなぁ。
葛西さんが都に「長年の恨みー!」「この馬鹿おんなー!」
の絶叫は何故か会場で拍手喝采w
でも、試合を決めたのは葛西さんの手を借りずの
フォール合戦の末のみやここクラッチ!
思えばかつて、みやここクラッチで
つっか、りほ様からベルトを奪い、
そしてまた猫子からベルトを奪ったことになります。
おそろしい技・・・!

メインは
志田光&成宮真希の王者タッグ
 vs藤本つかさ&つくしのドロップキッカーズ!
まさに意地と意地のぶつかり合い!
お互いにあまり干渉しないという王者タッグに対して
ドロップキッカーズの連携が光ります。
正直、どっちが勝ってもおかしくないこの試合
勝敗を分けたものが何なのか未だにわかりません。
連携?いやさ、もっと違う何かだった気がします。
でも、勝敗を決めたのは
磨きに磨いたつっかのビーナスシュートでした!
目の前で見たビーナスシュートは
志田さんの顔面に
「バクッ!」という音を立ててのクリーンヒット!
あそこまで喰らったら、それは立てない!
ドロップキッカーズ、タッグ奪取おめでとうございます!
志田&成宮タッグは負けたら解散とも聞いていたけど
まだまだ伸びしろを感じるタッグだったので
またいつか復活してほしいなぁ。

さくらさんのいない中で
初めての道場外の試合でしたが
今のアイスの魅力をギュッと見せつけたような大会でした。
この日が初めてのアイスという友人と一緒に観たのですが、
楽しんでもらえたのが嬉しかったです。
唯一、気になったのはレフェリーが二人とも
アイスのスピードに追いついてなかった気がします。
がんばれっ!

横浜ラジアントホール、
リングも近いしうちからも近いしいいわーw
スポンサーサイト
<<FREEDOMS 「横浜ラジアントホール大会」2012/2/5 観戦 | ホーム | アイスリボン「横浜リボン」2012/2/5 観戦 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/38-e954c9a7
| ホーム |
