アイスリボン「横浜リボン」2012/2/5 観戦 その1

2012.02.06


2/5横浜リボンに行ってきましたー!

第1試合は
希月あおいvs帯広さやか。
個性の強い二人がどんな化学反応をしてくれるのか
あおいちゃんの復帰以来ずっと楽しみにしてました。
ん~、でも個性がぶつかりすぎて
どっちにとっても弾けられなかった印象。
良くも悪くも無駄な動きの多い帯ちゃんは
その分スタミナの消耗が多くて、
一撃の持ってるあおいちゃんが有利だったかなぁ。

第2試合は
春山香代子(JWP)vs内藤メアリ。
JWPのメインを張る春山さんに
内藤がどこまで喰らい付けるか、が見所。
気が付けばNキューブでも唯一
タイトルを取ったことのない内藤ですが、
今日の奮闘ぶりは
まだまだ強くなりそうな気配を感じて
同世代として応援しがいがあります。

第3試合は
星ハム子&宮城もち
 vs長野ドラミ&くるみの
もっちりファミリー対決。
今、注目のもっちりファミリーだけあって
楽しい感じに始まった試合は
後半には会場を巻き込む熱戦に。
ハム子とドラミのラリアット合戦はすごかった!
ところで近頃もちが
パッとしない気がしてるのだけど、
髪を前のように明るくしたほうが
もっちりだけど軽やかな感じがします。

第4試合はヴィンテージリボンとして
みなみ飛香&趙雲子龍(新北京プロレス)
vsりほ&リボン高梨(DDT)。
注目は飛香&趙雲の新北京トレイン!
もともとハイスピードな二人が
踏みつけでリングを十字に駆け回るのは
ヴィンテージの懐かしさに収まらない
これから成長する片鱗を観た気がしました。
アイスにとってキッズレスラーが
特別扱いするものでなくなってきた今、
中学生で試合数の少ないりほ様は
これからどうなってゆくのか気になります。
スポンサーサイト
<<アイスリボン「横浜リボン」2012/2/5 観戦 その2 | ホーム | 第25試合「横浜リボンタイトルマッチ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/37-38e1e3c8
| ホーム |