スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイスリボン「RIBBON MANIA 2011」観戦 その2

2011.12.26
第6試合は
飛香&大家健の「けんとひかり」
vs 男色ディーノ&大石真翔の「ほも色クローバーZ」
vs 松本都&葛西純の「385都猿気違's」
の3WAYタッグマッチ。
もー滅茶苦茶w
思春期を迎えた飛香に距離を置かれる大家さん。
男色ディーノの接吻を喰らう葛西純。
次々と変わる曲。
サンタ姿のアイスリボンが現れてみんなでダンス。
リング上で一人ズタボロになる大家さん。
なんだこりゃw 面白かった!

第7試合はメインのICE×60選手権。
王者・藤本つかさvs挑戦者・志田光。
来るべくして来た相棒にしてライバルの戦い。
お互いに知り尽くしている同士の戦いは
わかりやすい派手さは出せずに
息を飲むような緊張感に包まれました。
つっかはベルトを持って来年の仙台リボンへ
志田さんはさくらさんのいないアイスリボンのビジョンを背負って。
ベルトのかかった戦いは
ベルトを取った後にどうするかの思いの強い方に
軍配が上がると感じているんですが、
今回は志田さんに風が吹いたようです。
俺はつっかに勝って欲しかったので残念だけど
新しいアイスリボンとして
志田さんが初戴冠したのは象徴的だったかもしれません。
しかし、ブル中野様から
志田光が自身引退興行のメインを務めることへの不安の指摘と
つっかへの出場オファーが!
一筋縄ではいきません。

その後、さくらさんへもブル様からの出場のオファーがっ!
1/7にアイスリボンを退団して無職になってしまうさくらさん
早速1/8にフリーとしての第1戦です。

いやー、アイスリボン。すげぇ!

試合後は初めてイベントの方まで参加してみました。
どんなことしてるのかなーと気になっていました。
いやー、こっちも楽しいw
立食パーティーの中ダンスあり、対戦形式のイベントあり、
選手出品のオークションあり、
選手つかまえて話ししたり写真撮ったり。
そしてここで個人的大発見が。
内藤メアリ、全然不器用じゃないw
MCの転がすうまさは19時のMCやればいいじゃないかと思うくらいw
さくらさんが言っていたのですが
チケットを買って元アイスリボン所属のミクロさんも
今日は観戦に来ていたとのこと。
それぞれが歩むために道は別れることもあるけど途切れるわけじゃない。
最後の参加者と選手とで手をつないで一重の輪になっての
「プロレスでハッピー! アイスリボン!」は嬉しかったです。
というか、このイベントこそ女の子が参加したほうがいい!
俺みたいなおっさんより女の子の方が楽しいと思う。
というか、女の子も観ようよアイスリボン!

今回、後楽園くじを2回引いたのですが、
すごいものが当たってしまいましてw

IMAG0080.jpg

アイスリボンタンブラーと

IMAG0084.jpg


志田さん直筆の
アイスリボン勢全員のイラスト色紙です。
俺も漫画かいてはいますが、
全員を顔で描き分けるってかなり難しいですよ!
イベントで志田さんつかまえて
「ICE×60 チャンピオン!!」と
書き加えてもらいました。
わーいわーい!わーいわーい!
今年のクリスマスはすごいや!
スポンサーサイト
<<第18試合「成宮真希選手」 | ホーム | アイスリボン「RIBBON MANIA 2011」観戦 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/28-5032d432
| ホーム |
