
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

第100試合「みんなのお姉ちゃん」

2015.09.19
a102.jpg


M.I.O紫雷美央引退興行のチケットを取りました。
フリー時代に
アイスリボンに関わるときは外敵だったので
魅かれる選手ながら応援できなかったので
所属になったときは心底嬉しかったです。
ざっくばらんで気持ちよく、
それでいて常に考えていて結果を出す回転の早さ、
女子プロレスという場所で
オンリーワンの本当の意味を体言していたように思います。
チケットはまだ残ってるかわからないけど、
4団体がひとりを送り出す様子を多くの人に見守ってほしいです。
記事URL | 4コマ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【00:45】
| ホーム |
