
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイスリボン#627「ツインテールリボン」 2015年2月11日 

2015.02.12
IMG_0244.jpg

2月2日はツインテールの日。
その日に試合がなかったので11日は全選手ツインテールにしての大会。
合わせて、アイスリボン内で流行っている相撲のトーナメント戦も行うとのこと。
なんだそれw

その「なんだそれw」の遊び心が大事なのか
立ち見が出る満員札止めの道場マッチ。
紫雷美央選手が「ツインテールにしただけで満員かよ!」
とつっこんでいましたが、
紫雷のおねーちゃんのツインテール可愛いって。

第1試合は藤本つかさ選手&雪妃真矢選手
  vs世羅りさ選手&藤田あかね選手で
それぞれ王者と新人のタッグ戦。
今年はあかね選手推しと決めたので注目してましたが、
雪妃選手のスノートンボム(スワントーンボム)で3取られて残念。
試合を重ねてより打たれ強くなってほしいなぁと期待です。
に、しても第1試合からメイン級の選手が動くと
大会全体がどんと豪華になりますね。

第2試合は
希月あおい選手vs松本都選手(崖のふち)。
相性が良いんだか悪いんだかわからないけど
じわじわとあおい選手が優勢になって勝利。
都っちのお尻が前々から
何かに似てるなぁと思っていたのですが、
あれだ。ドナルドダックだ!
フリルが付いてる分、大きくふわふわに見えるせいかも。

第3試合は成宮真希選手vs弓李選手。
ツインテール大会に合わせて
嗣永桃子風の髪型で決めてきた弓李選手と
ちょんまげ風に前後で留めた成宮選手。
「可愛さを求められても困る」と言うなるみーですが、
そこはむしろがっつりやるべきだろー(>皿<)
試合でも「ゆるしてにゃん」までやりきる弓李選手。
内容もなるみーの胸を借りる形ではあったものの
練習や研究を重ねているのがよくわかる試合が良かったです。

メインは紫雷美央選手&つくし選手
 vsくるみ選手&宮城もち選手というタッグマッチ。
次期挑戦者決定戦で引き分けて再戦が決まっている
紫雷のおねーちゃんとくるみ選手が対角コーナーに、
一方で紫雷のおねーちゃん嫌いを公言している
つくし選手がタッグパートナー、
その先輩たち中でどう自分を出せるか宮城もち選手という
いろんなものを含んだメイン。
結果、前哨戦のギスギスさよりも
つくし選手のパートナーへの当たりの強さが勝って
もち選手が双方の八つ当たりを受けるというひどいwことに。
いやーほんとひどいww

この日は座談会はなく
その時間を使っての相撲トーナメント戦。
レクリエーションではあるけど
キャリア関係ないところでパッと勝敗が付くのは
いい空気の入れ替えになるのではないでしょうか。
決勝で受験のストレス発散のくるみ選手を下して
宮城もち選手の優勝、横綱です。
もち選手が笑うとなぜか
会場中が幸せな雰囲気になるのは
もう才能だと思いますね。
<<第93試合「ネット・プロレス大賞2014」 | ホーム | アイスリボン#617「大晦日リボン」 2014年12月31日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/171-adfc8a28
| ホーム |
