スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイスリボン板橋大会 2013年10月13日

2013.10.16
DSC02539.jpg

後楽園大会以来、ひさびさのアイスリボン観戦でした。
道場マッチもならではの楽しさがあるので
ビッグマッチ以外も行きたいのですが、なかなか(>ω<、)
それでも立ち見まで出る満員の大会ってのはいいですねー。

今回の大会で注目だったのが
第3試合の志田光選手&花月選手(仙台ガールズ)
vsつくし選手&ラビット美兎選手(JWP)と
シングルタイトルマッチの
藤本つかさ選手vsくるみ選手でした。

今度の仙台ガールズで
世代交代を打ち上げている花月選手と志田選手が
直前に万が一にもさらに下の世代に負けるわけにはいかないわけで。
志田さんvsつくしさんはパワーで押されるので
一方でつくしさんは部が悪いのですが
じわじわと差が縮まってきてるんじゃないかと思わせるファイトでした。
に、しても花月選手が「何?コレ何?」と
戸惑いながら巻き込まれたエプロンの追いかけっこは楽しかったw

DSC02587.jpg

そして、ICE×∞選手権!
こちらも世代の違う戦いです。
チャンスを得たくるみちゃんのすごいこと!
ベルト戦線に食い込んでまったくの遜色なしです。
中学生レスラーなのはもちろん知っているのですが
あらためて13歳と聞くとやはり驚かされてしまいます。
激しい試合が多くなるけど
怪我などはせずにすくすく育って大きなレスラーになってほしいです。
そしてつっかの2度目の防衛!
アイスリボンの絶対王者時代を思い出すので
防衛し続けて欲しいと思います。

DSC02600.jpg


スポンサーサイト
<<藤田あかね選手リハビリ中! | ホーム | 第83試合「弓李選手」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/149-ea87ad0f
| ホーム |
