
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

第84試合「ハム&ポーク選手あらわる」

2013.10.18
a85.jpg

覆面MANIA大会で
ハム子ムーブを初体験した人が多かったと思いますが
いやー、沸く沸くw
次はラブ&ポーク1号選手&2号選手&ハム選手
vs猫チームの
バンクーバーキャット選手&にゃんこキッド選手
そして猫子さんの参戦を期待したいなーとか思ってます。
は!にゃんばぁ~選手ってのもいるんだよなw

ところで、
あす19日はハム子さんプロデュース興業の道場マッチです!
以下はアイスリボンHPから!

アイスリボン506
「ハム子生誕祭~みんなの笑顔がみたいのよ♪~」
2013年10月19日(土)アイスリボン道場
18時00分開始/17時30分開場
★写真撮影&紙テープの投げ入れOKです

全試合31分1本勝負
(当日が星ハム子の31才の誕生日にちなんで)

◆第1試合~都への試練よ♪
試合形式未定
藤本つかさ vs 松本都(崖のふち)

崖のふちも最近開催出来ず、勝ち星にも恵まれない都には 初心に戻って頂きアイスリボンのチャンピオンであるつっかと対戦して 色んな事を調教されて頂きたいと思います

◆第2試合~ハムシーなりきりマッチ再び♪
タッグマッチ31フィン1本勝負
成宮真希&世羅りさ vs 新田猫子&弓李
☆ハム子の技でないとフォール&ギブアップ認めません

ハムシーになりきれなさそうな4人を敢えて選びました この中で誰がプライドを捨て弾けきれるのか!? この4人にとっては試練ですね! でも新しい自分を見つけてもらいたいなと。

◆第3試合~大人の階段のぼるわよ♪
シングルマッチ31分1本勝負
春山香代子(JWP) vs つくし

春山さんには何も考えず真っ先にオファーさせて頂きました! そこで地元凱旋を控えているつくしとのシングルが見たい!と思いました ただのチャレンジマッチになるのかそれとも…!?

◆第4試合~もっちりブーム到来の予感よ♪
メモリアルミックスドタッグマッチ31分1本勝負
星ハム子&松永智充 vs くるみ&伊橋剛太

初遭遇の伊橋さんには同じ匂いを感じていました 松永さんにはレフリーではなく選手として アイスリボンに参戦して頂きたい!とずっと思っていて くるみは板橋大会で負けはしたけど大健闘し、その姿に心をうたれ・・・ ん!?これはもっちりブームを到来させなければ!と思いました

〔チケット料金〕
全自由席3000円(着席整理番号付)

当日券のみ
中学生以下無料(中学生は学生証提示)※但し保護者同伴の事。
高校生、60歳以上、蕨&戸田&川口市在住の方は、2000円(要身分証明)

〔会場〕
アイスリボン道場(レッスル武闘館)
《アクセス》
・JR京浜東北線西川口駅下車
☆西口に出て、線路沿いを蕨方面に徒歩9分



<<10/20 コミティア106に出ます | ホーム | 藤田あかね選手リハビリ中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/148-ac3b0de6
| ホーム |
