スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイスリボン後楽園ホール大会 2013年8月25日 観戦 前半戦

2013.08.29
マッスルビーナス5周年大会と銘打たれた大会。
後楽園満員には程遠いし
試合内容はどれも完璧とはいかなかったけど
5周年大会にふさわしい満足度の高い大会でした。

DSC01970.jpg

第1試合はくるみ選手&235選手&弓李選手
vs星ハム子選手&ケーシー・オーウェンズ選手
              &林小雪選手(信州ガールズ)
でのイリミネーションマッチ。
2年半の長い練習生期間から
ついにデビューした弓李選手のこの笑顔!
明るく爽やかなオープニングマッチになりました。
235選手がハム子さんの
エビ固めで即ギブアップしたのが残念で
腰を痛めてるのかなぁとちょっと心配に。
試合機会が少ないので気になります。
試合を決めたくるみちゃんの新技の名前はどうなる??

DSC01992.jpg


第2試合は今回から新コスチュームの世羅りさ選手
vs花月選手(仙台ガールズ)
世羅さんは露出度がグンを上がったので
全体的にシャープな感じになってより背が高く見えていいですね。
トリコロールな色使いもヒーローっぽいです。
デザインした紫雷おねーちゃん、さすがです。
試合は花月選手に付き合ってもらったという感じだけど
花月選手を驚かせるシーンもあって
またいつか再戦してほしいカードでした。

DSC02003.jpg

第3試合がなるみー復帰戦。
成宮真希選手vs新田猫子選手。
スタッフ牛木さん渾身のVTRからウルウルきました。
復帰戦は以前のなるみーよりも精彩を欠いていましたが
なるみー欠場の間に強くなったNキューブの仲間と一緒に
また強く魅せてくれるようになってくれるでしょう。
このVTRと試合は多くの人に見て欲しい!
プロレス好きじゃなくてもクルものがあります。

第4試合はチェリー(ユニオン)&内藤メアリ選手
vs紫雷美央選手(フリー)&山口ルツコ選手の
次期タッグ王者挑戦権試合。
コスチュームは白と黒ではっきりしてるけど、
卑怯vsヒールでどっちが悪役かよくわかんないのなーw
結果は紫雷のおねーちゃん&るったんが勝ったけど
いかんせんるったんの経験不足が気になるかなー。
もっと美しく強く戦ってくれるようになるのを期待です。
売店でおねーちゃんのDVD買ってサインもろた♪

第5試合はつくし選手vs浜田文子選手(ZABUN)
つくしちゃんのパワーでは浜田選手に敵わないけど
食らいつく食らいつく。
浜田選手を驚かせて会場はつくしコールに包まれる!
とても良い試合だったけど、
こういう機会に恵まれるつくしちゃんを見てると
くるみちゃんも大きな相手と戦いたいよねぇと思います。
くるみちゃんvs奈苗さんとか・・・。見たいよねぇ。

と、ここで休憩時間。
試合数多いな!w
スポンサーサイト
<<アイスリボン後楽園ホール大会 2013年8月25日 観戦 後半戦 | ホーム | 第81試合「豊田真奈美ママ」>>
コメント
弓李選手
この写真いいですね。
ちょっとピーターパンっぽく見えるけど、それもいいかも。
まさに飛ぶような活躍ができるかな?
でも・・・勉強もがんばらないとね(笑)
【2013/08/29 20:46】 URL | MC67 #- | 編集]
コメントありがとうございます。
ピーターパンやティンカーベルみたいでいいですよね。
勉強との両立はキッズレスラーも宿命みたいな・・・w
【2013/09/03 00:41】 URL | 直江春巻@かんりにん #lRfFlTdM | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/143-e4a97488
| ホーム |
