アイスリボン#489 2013年8月10日

2013.08.20
IMAG0493.jpg

この頃積極的に行われるエキシビジョン。
エキシはどんどんやってほしいなぁと思います。
信州女子プロレスでデビューを目指す
小雪選手と指導をしているつくし選手の一戦。
小雪さんのがんばりが気持ちよかったです。

入場の時に選手は皆自分の名前のうちわを持ってるのですが、
ゲスト参戦のライディーン鋼さんは
大先輩の春山香代子選手のうちわの上に名前をぺたり。
志田さんだけでなく観客からもいじられてしまうけど
そんな表情が見られるのもアイスリボンならではかしら?

第1試合は久々にアイス外の選手同士の対戦。
ライディーン鋼(JWP)選手vsケーシー・オーウェンズ選手。
まだ勝ち星に恵まれないらしい鋼さんは
体重を活かしてケーシーに挑むけど
ケーシーのフィッシャーマンスープレックスは強かった!

第2試合は志田光選手&ラビット美兎(JWP)選手
vs紫雷美央選手(フリー)&山口ルツコ選手。
道場マッチにるったんの参戦が嬉しい上に
女子プロレス最高身長vs最低身長が見られるとはw
さんざんチビをいじられる美兎さんだけど
るったんとは踏んだ場数が違うか。
美兎さんを「ドチビ」と散々いじった志田さんは
まさかのダイビングボディプレスを自爆されて
紫雷おねーちゃんに土蜘蛛を食らって3カウントを聞くハメにw
デビュープロジェクトの選手が道場マッチに
出てくれるのはワクワクできて嬉しいです。

第3試合はくるみ選手vs松本都選手(崖のふち)
けっこう対戦を重ねているシングルマッチ。
くるみ選手がデビュー間もない頃に
みやこっちが圧倒した試合を覚えています。
どちらもその頃とは強さも上手さも段違い。
もっと見たいと思わせる好戦でした。

第4試合のメインは藤本つかさ選手&希月あおい選手
vs星ハム子選手&つくし選手。
つっかは昼間にフットサルの試合へ出ていて
間に合うかどうかというところでしたが、
つっかはフットサルのユニフォームで入場のプレミアムw
青春緑タッグであおい殺法を伝授されたつくしちゃんは
あおいちゃんを逆に翻弄して圧倒w
いやー、メインをここまで張れる選手が多い今のアイスは
見所が沢山です。

自分が次の観戦するのは後楽園大会!
カードも出揃ったみたいですが、
くじらさんの出場やきゅうりさんのデビューはないようで
ちょっと寂しいかなぁ。
もっと事件おこれっw
<<第81試合「豊田真奈美ママ」 | ホーム | 第80試合「ヘイリー・ヘイトレッド」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/141-0047d3aa
| ホーム |