
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

第79試合「いたずら継承」

2013.07.19
a81.jpg

新宿FACEでの参戦に続き
後楽園大会での
志田さんの25歳8人タッグマッチのひとりとして
まこちゃんの参戦が決まりました。

自分がアイスリボンを観始めた時は
あおいちゃんが欠場に入っていた頃で
もしあおいちゃんの欠場がなければ
まったく違うプロレスラーになっていたかもしれないという
まこちゃんのコメントも感慨深いです。

思えば
アイスリボンの代名詞ともいえた
まこちゃんの退団があったからこそ
少しでもファンが増やせないかと
この4コマ漫画ブログを始めたわけで、
影響力の強い選手だったと思います。

今はまだWWEのディーヴァではないにしろ
今度の後楽園での
個性と実力の面々の8人タッグの中で
光り輝くか 凡戦のひとりとなるか
アイスのファンは見届けることになるんでしょう。

一方でベルトを落としたとはいえ
つくしちゃんのこの頃の事件を起こしっぷりは
新・青春緑であおいちゃんから
なんかいろいろ吸収したのかい?という楽しさです。
いいぞもっとやれw
<<第80試合「ヘイリー・ヘイトレッド」 | ホーム | 第78試合「ゆるゆり?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/138-f75dd024
| ホーム |
