第77試合「神だのみ猫だのみ」

2013.06.21
a79.jpg

6/22はスポルティーバアリーナにて
アイスリボン名古屋大会を2大会開催!

アイスリボン475はタッグ王者選手権。
[王者]マッスルビーナス 志田光選手&藤本つかさ選手
 vs[挑戦者]旧BBA48 チェリー選手(union)&内藤メアリ選手

アイスリボン476は]ICE×60選手権。
[王者]つくし選手 vs 新田猫子選手[挑戦者]

猫さんにとっては
地元の岐阜の近くでのシングル挑戦、
すでに王者から2度ピンフォールを取ってる勢いがあります。
しかし、王者のつくしちゃんも
決して不調ということはなく
これは熱い戦いが期待ですぞ!

今月でネット配信されていた
「月刊アイスリボン」が最終号になりました。
最終号になったけれど
つくしちゃんのいろいろ撮ってみたコーナーや
つっかのチャレンジ企画とかの
コンテンツは面白かったので
ニコニコ動画のアイスリボンチャンネルで
週一更新とかで続けたらいいのに、と思います。
6/22に行われる
19時女子プロレス特別編のために
アイスリボンチャンネルの会員になった人って
それなりに数はいると思うので
アイスリボンチャンネルを
ただの試合動画倉庫にするのではなく
レスラーの素顔の見られる
エンタメとして活かして欲しいなぁと思います。
<<第78試合「ゆるゆり?」 | ホーム | 第76試合「決戦は土曜日!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/136-90974eef
| ホーム |