
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

第75試合「藤田あかね選手」

2013.06.12
a77.jpg

名門、浜口ジムで練習生として頑張るものの、
腰を壊してプロレスを断念。
しかし怪我を完治させてアイスリボン
プロレスラーとしてリングに立つことを叶える!
さらに苦難が待ち受けていたけど
ひとつひとつ乗り越えて頑張って欲しいと思います。
プロレスは挫折と
それを乗り越えることの繰り返しなのですから。

思えば大島くじら選手、
かつての長野ドラミちゃんと
一度は挫折したものの
セカンドチャンスとしてデビューする選手が多いのも
アイスリボンの特色かなぁという気がします。

<<第76試合「決戦は土曜日!」 | ホーム | 第74試合「映画からプランチャ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/134-4e637381
| ホーム |
