第74試合「映画からプランチャ」

2013.06.02
a76.jpg

5/25の横浜リボン大会のあと、
そのまま「太陽からプランチャ」の撮影へ
エキストラで参加してきました。

試合シーンの撮影ではいつも通り応援…
といきたかったのですが
選手は皆役名での応援になるので
なんか不思議な感じでむずむずw
しかもリングに上がった
マッスルビーナス、るったん、sareeeの4人とも
平仮名3文字の名前なのだもの!
パッと覚えづらいったらありゃしなかったですわw

試合も一度通してやったあと、
カメラアングルごと、シーンごとに細かく撮影して
映画の撮影ってホント撮ればいいってものじゃないのね。
興味深かったです。

試合だけでなく、
観客席にも世羅さんがいたり
馬場良馬さんがいたりで、
自分が映るかどうかわからないけど
懇親の芝居でスマホいじりましたよ!w
顔がひくついてましたよ!
(きっと映ってないって)

日曜朝のテレ朝も大好きな自分にとっては
馬場さん、相馬圭祐さん、倉貫匡弘さんと
同じ空間にいられたのも俺得でしたw
やっぱカッコイイわー(*'▽'*)♪
こっそり写真撮らしてもろたw


スポンサーサイト
<<第75試合「藤田あかね選手」 | ホーム | アイスリボン横浜大会 2013年5月25日 観戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/133-5a14ccca
| ホーム |