スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

覆面MANIAライブ第30回 ゲスト出演 2013/5/19

2013.05.20


左からプロレスラーのミステル・カカオ代表、
覆面漫画家のイマキショウジ先生、直江春巻、
女子プロレスラーのバンクーバーキャット選手です。

5/19にニコ生・ユーストリームなどで生配信された
覆面MANIAライブへゲスト出演してきました。

覆面MANIA HPは→こちら

お客として遊びに行くつもりだったので
ウルティモ・ゲレーロ選手(CMLL)の
マスクを準備していたのですが
急に出ることになって
前日の仕事あとにあわてて
額に「春」マークを作ってペタリ。
コミティアや「リングのいるか!」の
話をした気がしますが、泡食ってましたw

fukumenmaniashikisiblog.jpg

会場プレゼントの色紙はこちら。
これにミステル・カカオ代表と
バンクーバー・キャット選手のサインが入りました。
視聴者プレゼントもこんな感じになると思います。
勢いで「リクエストは直江のやってる
ファンブログの選手もいいかなぁー」とか
言っちゃったよファンブログってここだYO!
ユーストのアーカイブがあるかわからないけど
ニコ生のタイムシフトなら見れらるのかな・・・?
応募してくださいー。

覆面MANIAさんと言えばこちら
CAMPFIERにて
次の覆面MANIA興行での出資を募っています。
資金が集まればより豪華な選手を呼んだり
何か面白いことができるかも!
出資は500円からできます。
もしよかったら是非ー。
スポンサーサイト
<<第73試合「るったん」 | ホーム | 第72試合「雑草魂5周年」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/131-fd4a48f4
| ホーム |
