スターダムSeason10 2013年2月17日 観戦

2013.03.02
しばらく前になってしまいましたが
スターダムを初観戦してきました。
この日は新木場1stRingで立ち見もでる満員状態!すげぇ!

第1試合は世Ⅳ虎選手vs吉乃すみれ選手で
吉乃選手にとってはデビュー戦!
女子プロレスを見てそんな長いわけではないけど
これほど沸く第1試合、デビュー戦を観たのは初めてです。
和田京平レフェリーの吉乃贔屓も楽しい!

第2試合、紫雷イオ選手vs岩谷麻優選手。
PLANETというユニットで師弟関係にある二人の対戦。
団体で押してるユニット制は
予告VTRに頼らなくても人物関係図が見えてくるので
これもまた良い方法なのだなぁと思いました。
イオ選手のルチャはとても気持ちがいいですね。

第3試合、
愛川ゆず季選手&脇澤美穂選手
 vs松本浩代選手&ケリー・スケーター選手。
ゆずポンを一度は観ておこうというのも観戦理由だったのですが、
直に見ると、スター性のオーラと気迫、リング映えは
写真や映像では伝わらない納得の素晴らしさ!なるほどー。
風香さんのリングアナウンスで
「~ゴジラ」と書かれていたのを
「~ゴリラ」と読まれてしまったひろよんですが
やはりひろよんは「強敵」としてカードに組む方が
面白い試合になると思います。

第4試合
高橋奈苗選手&須佐えり選手&横尾由衣選手
 vs夕陽選手&宝城カイリ選手&翔月なつみ選手
キャリア的に奈苗さんの独壇場になるかなーと思ったら
これがどうして、ほかの選手も頑張ってる!
デビュー1年、2年には見えない動きの良さ。
団体そのもののパワーが選手にも影響してる印象がありました。

DSC01185.jpg

何この写真。格ゲー?w


第5試合
[川崎葛飾最強伝説]夏樹☆たいよう選手&安川惡斗選手
 vs[モンスター軍]木村響子選手&ヘイリー・ヘイトレッド選手。
夏樹さんはアイスへ定期参戦してた頃から面白い試合をしていたし
悪斗さんはツイッターを読むだけでも只者じゃない感たっぷりで
注目のカードでした。
試合でこそ悪斗さんが一方的にボコされて負けてしまいましたが、
負けてもへこたれない姿、ボロッボロでも吠えるマイク、
悪斗さんいいキャラしてる!
アイスでは可愛いところも見せるヘイリーの
ヒールに徹したカッコ良さ、
キムキョンの相変わらず容赦ないヒール姿も映えました。

DSC01206.jpg

4月には両国大会までブチあげようというスターダム。
タダ物じゃないわ!

スポンサーサイト
<<第68試合「山口ルツコ選手」 | ホーム | 第67試合「新時代到来!?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/120-a28f8711
| ホーム |