
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

松本都選手、戴冠!

2013.02.15
200215a.jpg


今週は多忙につき4コマはなしです。
すみません。

松本都選手(崖のふちプロレス)
トライアングルリボン戴冠!
つっかと紫雷のお姉ちゃんを向こうにまわして
まさかベルトをかっさらうとは思いませんでした。
石川雄規選手に
教えてもらってることを明かして以来、
試合結果も選手の評価も格段に上がった感じがします。

というか、
崖のふちプロレスの旗揚げ、
そしてここ最近と確実にキャリアを積みあげてる。
まさか雁之助さんの鬼神道でカードが組まれるとか
1年前じゃ想像もできなかったですよ。
アイスリボン退団に追い込まれたところから
エンターテイメントとプロレスに
真摯に向かう姿勢があればこそのキャリアアップ。
そして、この頃のツイッターを見てると
ただのワガママ娘かと思いきや
真琴選手やミクロ選手との交流、
アイスリボンの後輩との交流を見ると
垣根の作らなさもまた
崖のふちプロレスの面白さを生み出す要因
なのかなぁと感じます。

気がつきゃ、俺
崖のふちプロレス興行
5回観に行ってるじゃんっ。

すげぇな!都っち!


<<HERO:7 2013年2月16日 | ホーム | いよいよ明日!~Def Japan Pro-Wrestling~ HERO:7 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/117-4990db1b
| ホーム |
