第63試合「成長期」

2013.01.18
a65.jpg

4コマ漫画、久々の更新です。

ICE×60リーグ戦と
トライアングルトーナメントが始まりました!
ICE×60リーグ戦は
ひと試合10分という短い時間なので
番狂わせが起きる可能性も大きく
はたして誰が決勝に上がってくるのか。
そしてハム子さんはその時までに減量できるのか?

首の負傷で
ベルトの返上と長期欠場を決めたなるみー。
会場での挨拶の時には首にコルセットをしていたらしく、
実家での養生も止むなしと思います。
それでも、なるみーは王者です。
しばらくは気持ち的にもつらいと思うけど
熊本で万全に完治させて、
むしろパワーアップして蕨に戻ってきてほしいです。
アイスリボンのリングはそこにあるから、
なるみーを待ってます。

まだ今年の配信予定がない19時女子プロレス
寂しいです。
元より、蕨に行けないファンにとっては
会場の臨場感を味わえる貴重な場所なだけに
早く通常配信に戻ってほしいと思います。
デビュープロジェクトの選手にとっても、
またその大元の映画にとっても
露出を増やすのは大事なことだと思いますしね。
この頃はアイスの選手も他団体への出場が増えてるし
つくしちゃんもいよいよ受験なので
スケジュールが難しいのかもしれないけど、
なんとかならないかなぁ。

ところで。
こないだプロレスコラムニストの須山さんの配信で
スターダムのゆずポンの話題が出たのだけど
3月の後楽園で・・・・
志田さんvsゆずポン観たいなぁ。
ブル様引退興行の借りを返さないで
引退させるわけにいかないでしょ。
これは大事なことなので何度もブログに書こうと思います。




<<19時女子プロレス 無期限休止 | ホーム | なるみー欠場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/109-c1a6e30d
| ホーム |