
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なるみー欠場

2013.01.11
narumiya2.jpg

大晦日にICE×60を戴冠したのも束の間
なるみーの脊髄に細かな怪我が見つかって
しばらくの間欠場することになってしまいました。
場所が場所なので心配ですが、
念のための欠場なのと
ブログ更新やトークショーには出られるそうなので
即、何かしら悪いことに
なるわけでもなさそうな感じです。
12日の道場マッチで本人がコメントするそうなので
それまでは今後のことはわからないかな。

ベルトをどうするのかはわからないけど
半年くらいなら返上せずに持っていてほしいです。
その頃にはデビュープロジェクトから
ベルトへ挑戦できるくらい
成長する選手が出てくるだろうし
万全に治して尚且つパワーアップした
なるみーに王者として復活するのを期待します。

今年は初っ端からトラブルが重なるけど
ピンチのときほどチャンスとはよく言うもので。
むしろ、最終的に素晴らしい物になる物ほど
思いもしないトラブルを乗り越えていたりするものだと思います。

例えば、タッグのベルトを失った
マッスルヴィーナスだけど
だからこそ形振り構わずパッションレッドとの試合を組んで
あの素晴らしい試合をやりきれたと思います。
次は是非シングル戦でも
ドンドン壁に立ち向かってほしいです。
vs雫さん、vsヘイリーに限らず
vsひろよん、vs米ちゃん、
vsボリショイさんなどなどのシングル戦。
観たいカードばかりじゃないですか!

一方でメキメキ力をつけるハム子さんとNキューブ。
その牙城を崩しにかかるデビュー組ら若い選手たち。
ん?アイスリボン、面白そうじゃないの。

ところで19時女子プロレスの配信が
今年のスケジュールがまだ未定とのこと。
寂しいなぁ。
<<第63試合「成長期」 | ホーム | アイスリボンマニア2012 2012/12/31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/108-463848e4
| ホーム |
