
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

崖のふちプロレス 第10戦 2012/12/30

2012.12.30
IMAG0365.jpg

崖のふちプロレス第10戦は帯広さやか選手(アイスリボン)参戦!
松本都選手とどっちに転んでも
タダではすまないこと必至!
みやこっちと帯さんと同時に入場して
同時に前説をはじめる冒頭からのカオス状態!
うるさい!

帯さんがアイスリボンにブランドを残したいと
突然に新団体「全開スタイルい~っ!」を旗揚げ、
旗揚げ戦として世羅りさ(アイスリボン)vs若松江莉を行う横で
帯さんがマイク全開で大騒ぎ。
うるさい!
全開を出し切った帯さんは
「全開スタイルい~っ!」を解散しました。

それを見ていた都っちは
「もっと伝説として語り継がれるものを残すべき」だと提言、
崖のふちプロレス第10戦は60分1本勝負
アイアンマンマッチを宣言!
(アイアンマンマッチとは、60分間の試合内で
 何本の勝ちを取れるかという過酷なルール)
都っちはサブミッションとラフファイトでペースを掴むが
帯さんとて一筋縄ではやらせず受けて立つ!

DSC00887b.jpg

と、ここで新藤力也アナの突然のアナウンス。
「両国式相撲マッチルールになります!」
相撲マッチ→尻相撲マッチ→指相撲マッチと繰り広げられ
松本都(1-2)帯広さやか と帯さん一歩リード。

アイアンマンマッチに戻って
試合はさらにヒートアップ、激しい場外戦も繰り広げされます。

DSC00896b.jpg

と、そこまで熱くなったところでルール変更。
蕨の爆笑天女つくしちゃんが入って
先に笑わせたほうが勝ちの「蕨式笑い取りマッチ」。
ここで先行の都っち、まさかのポール牧ネタでハズして
松本都(1-3)帯広さやか のピンチに。そりゃそうだ。

続いて「蕨式笑ってはいけないマッチ」に移行。
世羅さんと若松さんが入場して、世羅さんがネタを披露。

DSC00906b.jpg


「世羅りさの若干モノマネ。中国雑技団の帰るところ。」
で、世羅さん自身もやらかしたと思ったところで
静かな場内で帯さんだけがまさかの撃沈!
このルール、帯さんが・・・不利だ!
でも、世羅さん。
「世羅りさの若干モノマネ。マイケル・ジャクソンの真似をする世羅りさ
は・・・!! 天然キタコレ!?
松本都(4-3)帯広さやか

「蕨式爆笑大喜利マッチ」は
乱入のつくしちゃん、模範解答の木曽レフェリーと
四つ巴にそろって撃沈、
「3分間ヒンズースクワット対決」もドローに終わる。

この辺りで細かく入るルール変更にちょっとイラッとしつつも
試合が動いたのは「千秋楽・両国式相撲マッチ」で
帯さんが寄り切りで 松本都(4-4)帯広さやか のタイに。

続く「千秋楽・蕨式笑ってはいけないマッチ」で
若松さんがヲタ芸と新宿の怪しい人を披露、
世羅さんも帯さんを強引にオトしにかかるも
ふたり揃って大ヤケドで「世羅、若松、アウトー。」

アイアンマンマッチもラスト5分を向かえたところで
両者ボクシンググローブをつけての
3分間ボクシングマッチ」でバチバチの殴り合いに。
でも都っち・・・。ボクシングは後頭部とか殴ると反則です(> <)
ボクシングでは判定がつかず、
延長のエクストラマッチ、
1発でも有効打の入った方を勝ちとするルールで
帯さんの右ストレートで決着!
×松本都(4-5)帯広さやか○

なんかもう、アイアンマンに盛り込むだけ盛り込んで
腹筋と顔の筋肉が痛いったらありゃしない。

帯さんの挨拶もすみ退場、
締めにかかった崖のふちプロレス。
が・・・!
つくしちゃんによく似たトナカイ型の怪獣が乱入。
(「カワイイー」という歓声に
 「カワイイ?」と嬉しそうなトナカイ型の怪獣)
崖のふちの乗っ取りを宣言したところに
まさかのあのヒーローが助けに来てくれた!
その名も「ウルトラマンオビン!」
「1!2!3! デスティニー!」
ただで終わらないんかよ!!w


盛りだくさんにルール変更をしたのが
都っちと帯さんのプロレス自体が
けっこう試合が面白かったので
ひとつくらいプロレスでの勝敗が観たかった気もして
かえって盛りだくさんすぎたかなーとも思うけど
都っちの懐の大きさをまた感じた大会でもありました。

そして、世羅さんのある意味のポテンシャルの高さに
これからが楽しみです。

<<アイスリボンマニア2012 2012/12/31 | ホーム | 19時女子プロレス #145 2012/12/28>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/106-30eb01f1
| ホーム |
