第62試合「帯広さやか選手、退団」

2012.12.07
a64.jpg

秋に北海道から戻ってきた帯ちゃんは
今までのズンドコな印象から一転して
力強く頼もしさすら感じる試合を見せていて
さらにデビュープロジェクトの後輩も出てくるので
面白いものが観られるなーと期待していた中、
突然の退団の発表は驚きました。

アイスのファンは
今年は数多くの選手を見送ってきましたが
帯ちゃんにしか見せられない全開スタイルが
アイスで見られなくなるのは
一層に寂しくなるなーと思います。

それでも
帯ちゃんが考えて決めた結論であり、
帯ちゃんが見据えた新しい道。
応援して送り出したいと思います。

個人的には
後楽園のグッズに
帯広印のエプロンが欲しいんだけどどーかなー?

28日の19時女子プロレス公開放送と
大晦日のアイスリボン後楽園大会、
なんとか応援に行きたいです。
<<12/31「RIBBONMANIA2012」 ICE×60選手権! | ホーム | 第61試合「スランプ脱出!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://triplering.blog.fc2.com/tb.php/103-9ac8a741
| ホーム |